クラフトマンのいるリフォーム・リノべーション集団 [Re空間]

Re空間 りくうかん

Blogブログ

こんちゃ!

 

 

お久になりましたー^ ^

 

 

トゥイマテェーン^^w

 

 

今日はお客様からお褒めの言葉をいただき、超ご機嫌なナンちゃんでつ!

 

 

こんちゃ!

 

 

改めて、、、

 

 

 

『仕事も遊び心も大切にして、仕事も遊びも全力で★』

 

 

某税理士事務所先生のお言葉です^^w

 

 

 

いやー、全力で取り組むっていいすねー!

 

 

 

やっぱり、、色々考えて考えて、考え抜いた結果、でた答えって間違えないですよね^_^

 

 

 

全力で取り組んだ答えが、例えいい方向に繋がらなくたってー、、、

 

 

 

いいじゃないすか!

 

 

 

全力で取り組んだんですからー、、!

 

 

 

 

なんとも意味のあることなんですよね!

 

 

 

自分の範疇だろうがなかろうが、関わらせてもらったことに全力で向き合っていきたいと思います!

 

 

『しーらない、、!』

 

 

、、なんて、言ってちゃつまんない人間になっちゃうし(^^)

 

 

 

 

 

頼られる人間になりたいな ハート

 

 

はい!

 

 

 

 

 

、ネ、、

 

 

 

ネタが、、、

 

 

w…

 

 

w

 

 

 

おやすみなさい^^

 

 

 

良い夢を〜華金