クラフトマンのいるリフォーム・リノべーション集団 [Re空間]

Re空間 りくうかん

Blogブログ

はい、こんちゃ!

 

今日は、ちょいと思い出したことについてふと感じたことを書いてみようかと思い、、、

 

 

 

 

マッスルー^ ^

 

 

内容についてはコチラ⬇︎

 

 

 

(比べるということ)

 

 

 

昔、むかし、若い頃は常に近くの人間と勝手に争っているナンちゃんがいました^^

 

 

 

はい!

 

 

 

この人より出来る様になりたいなー!

 

 

とか

 

 

この人より早くー

 

 

この人より綺麗にー

 

 

 

とか、、、トカ、、、

 

 

 

勝手に妄想してた訳です^ ^w

 

 

 

実はそー思っているほど、相手にはまさってないわけなんです^ ^(勝ち負けじゃないんですがね!)

 

 

と昔、教わったことがあり、ふと思い出しました★

 

 

なにかと比べることって、悪いことだけではなくー、、、いいことだってありますよね!

 

 

 

そう、もちのロンでー、、向上心があっていいんですが、、

 

 

 

ただ、ただ

 

 

 

 

そう、そうではないんですよ!  ネ!?

 

 

 

そう♪

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

(昨日までの自分と比べること)

 

 

 

 

に意味があると思うんです^^  うん、うん、そうよー☆

 

 

 

はい、そう、

 

 

 

実はトレーニングと出会い、そこで気付かされました!

 

 

昨日より、前回より1REPでも、1.25KGでも上げれるようになろう、、と、

 

 

努力する訳なんですが、、、

 

 

 

ホントそうですよね!

 

 

 

皆さんもいろんな事に当てはまるかと思います!

 

 

 

年齢が上がるにつれ、社会的責任など増えるかと思いますが、常に相手は自分だということ、、

 

 

 

いわよる宜しくないことや失敗があった時に、

 

 

常に誰か悪者をつくったり、誰かの責任にするとか、、

 

 

そーではなく、、、

 

 

こーしたら対策できたとか、自分がこーしたらよかったとか、、、

 

 

思うようにならないとね^ – ^

 

 

 

 

 

昨日よりも強く、かっこ可愛いくw、、楽しく、、

 

 

成長していきたいですね♪

 

 

はい、生意気いいましたw

 

 

トゥイマテェーン!

 

 

 

頑張ろー^ ^

 

 

 

ではでは良い週末をー(๑>◡<๑)