クラフトマンのいるリフォーム・リノべーション集団 [Re空間]

Re空間 りくうかん

Blogブログ

はい、こんちゃー!

 

 

今日は懐かしの職人さんにお会いし、とても長ーいことお話に付き合っていただき、とても有意義な時間を過ごせまして、とてもご満悦なナンちゃんです!どうも☆

 

はい、こんちゃー!

 

いんやー、なんかいい気分ですネー^ ^

 

この100人中100人が言うイラッ(笑) な、私が、どうもお時間を忘れておりました^^w

 

 

いや!良い意味ですよ?w

 

 

にしても、、、いやー、心地えかったー(^^)↑

 

 

普段は聞き手に回る方?な私が、なんでもポッローと素直に語ったりー↑、吸い込まれるようにー↑聴き入ってしまったりー↑、とそんな感じでしたー♪

 

 

もっかい言わせて!心地えかったー!!!

 

 

うぇいうぇい★

 

 

はい!自分も周りの人からそんな存在に思われたいなーと、ただただ感心した良い1日となりました(^_^)

 

 

良い意味で^^素直が一番ですね^_^

 

はい、おやすみなさーい!