クラフトマンのいるリフォーム・リノべーション集団 [Re空間]

Re空間 りくうかん

Blogブログ

こんちゃ!

 

今日は公園の紹介をしたいと思います!

 

それではこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいでつね^ ^

 

 

 

はい、、、廿日市市にある佐伯総合スポーツ公園です!

 

 

 

こちらは前から奥さんと緊急事態宣言が明けたら行ってみようぜと決めてた公園です^^

 

 

張り切って、出発シンコー★したら、、、

 

 

 

はい、間違えました。。。w

 

 

 

その名は

 

 

 

佐伯運動公園!

 

 

 

w

 

 

 

フェミリーから大バッシング、、冷や汗w

 

 

 

 

次回から気をつけまーす!

 

 

 

こちらには遊具は御座いません^ ^たぶん

 

 

 

 

 

と、、、

 

 

いうわけで、無事、佐伯総合スポーツ公園に到着し、子ども達も大満足の休日でした^ – ^

 

 

 

チャンちゃん

 

 

 

これから色んな公園紹介していきたいと思いまーす!

 

 

 

小さなお子様いらっしゃる方は是非是非ご参考に^^

 

 

 

サイコーな休日となりますように( ^ω^ )