クラフトマンのいるリフォーム・リノべーション集団 [Re空間]

Re空間 りくうかん

Blogブログ

はい、こんちゃ!

 

最近YouTubeばかりみてるナンちゃんっすー♪

 

空いた時間があれば、はい、ポチポチ、

 

 

はい、ぽちぽち、、、

 

まるで周りから見たら、こいつ携帯ゲームでもしてんのか?と、言わんばかりのスピード感で楽しんでる、、ポチ吉くんでふ!w

 

 

にしても、いろんなネタがありすぎてホント楽しいですねー^ ^

 

 

なんならやホー替わりですよん!

 

今年は受験生なんですが、

 

なんならその解説動画まででてたり笑

 

 

 

学校いらなくネ↑?w

 

 

なんならうちの奥さんなんて、、家事作業中のBGMでユチュブ愛用してるんですが、1.5倍速でユチュブ読書をラジオ感覚で聴いて、脳に叩き込んでますからネ^_^

 

夫婦揃って、どんだけ○ッラなんでつか、、笑 って話ー↑? ヤバくネ↑?w

 

けどけど、、1.5倍速、、まじでオススメです!ガチ

 

 

そこの忙しい

 

 

 

ア、ナ、タ

 

 

 

ラジオ感覚で使うの、、ガチでアリっすよー^^

 

 

皆さんも是非お試しあれー^^(1.5倍速)or(2倍速)w

 

 

 

 

ではでは^^夢の華土 皆様に幸あれー(^。^)

 

 

ロングナイトサタデー