クラフトマンのいるリフォーム・リノべーション集団 [Re空間]

Re空間 りくうかん

Blogブログ

こんちゃ!

 

昨日は終日ねっつーでぶっ倒れてました。。。w

 

ワクちゃんの副作用完全舐めてました。。

 

今朝なんかも、寒さとダルさで自分に負けるとこでしたが、グルタミンとビタミンスィーでソッコー回復しました!w

 

明け方寒くなー↑い?

 

と、そんな寒さで目が覚めるおっちゃんでつが、

 

今日はバリバリ捗りました★☆

 

基本的にバタバタするのが大好きなんで、w

 

最近なんかはおっちゃん、覚えが悪いんで全て携帯メモですね!

 

以外に便利いいですよ!

 

こなした項目から削除していき、思いついた項目をソッコーメモしてー、、、からの、、

また消していく!

 

うん、、、素晴らしい!

 

しょーもないかもしれませんが、皆さんも良かったら真似してみてください^^

 

 

あ、、、忘れてた泣

 

 

 

ってことが100パーなくなります!

 

 

だって携帯依存してますからね^ ^

 

 

実際仕事のやり方ってたくさんやり方ありますよねー!

 

最近なんかは全て現場の進捗写真は全部携帯撮影です^ ^

 

携帯1本で仕事がこなせます、ね?!^_^

 

段取りや手配、注文等は全てメール等にて送受信の一斉保存!

自分が何をどうしたか、相手に何がどう伝わったか記録や証拠に残り大成功!

 

会社のメールも携帯に自動転送してるので出先からソッコー処理できます^ – ^

 

いやー、便利な世の中^ ^

 

 

やり方や考え方はさまざまだと思いますが、常に柔軟に!が僕のモットーです!

 

皆さんも何かいいやり方があれば教えて、つかぁーーーさい(^_^)

 

物造りもそうですが、自分のやり方は押し付けず、人のやり方をいろんな視野で分析してパワーアップしたいですね!

 

はーい、!

 

 

生意気いいました(^_^)w

 

 

おやすみなさーい♪