クラフトマンのいるリフォーム・リノべーション集団 [Re空間]

Re空間 りくうかん

Blogブログ

こんちゃ!

本日も更新していきまーふ。

ちょ、ちょっと、ねー、聞いてくださいよ、、、

 

先日打ったワクチン2回目で

 

 

 

、、、

 

 

副反応、バリバリ出ちゃいました。。w

 

はい、肩ちゃん!

ワクワク君打ってから、4時間後?くらいからかなー?、、、

まー肩が肩が、、、泣

何故か両肩?w 助かるくらい、、、

 

痛くね?、、、w

 

 

 

1回目はこんなすぐ反応なかったすけどね。。ヒヤヒヤ

 

 

も、もしや、先日の肩トレの追い込み?w

 

うっしゃー!!!↑

 

と勘違いしてましたが、、、

 

まー違いますよね!泣

 

筋肉痛には普段からよくお世話になってますので、

楽勝じゃね?↑ って思いながらも、時間は経っていきー、しかし、、、まー痛い痛い、、

 

しかも両肩なんすけどー、、ウケる

 

そして頭痛さんからの高熱!

 

 

実際、周りの方からよく(2回目は熱が出るよー)って聞いてたので、、、

 

 

俺くらいノー天気で逞しければ楽勝っしょ?笑

 

 の勘違いからの、矢先、、、

 

これです。。。

 

無念、、

 

はい、、、1日潰れちゃいました泣

 

ワクワク君、お世話になりましたm(_ _)m

 

 

いい経験?させてもらいました!

 

 

パイセン達からの意見の元、予定空けてて正解ですね!キリ

と、まーそんな訳で、1日食っちゃー寝、食っちゃー寝、、、

 

何故か熱高いのに、、、食欲ハンパねーです。

 

4000キロカロリー超?w

 

 

3人目の愛しい我が息子と一緒に❤️赤ちゃん生活してる本日でございます!

 

 

 

ま、こんな日があってもいいですね!

 

明日からまた切り替えて楽しく頑張ろー♪

 

 

また腹減ってきた!

 

 

以上、、、皆さんも気をつけてねー!

 

ちゃんちゃん