クラフトマンのいるリフォーム・リノべーション集団 [Re空間]

Re空間 りくうかん

Blogブログ

こんにちは!

お久な更新となり、観ていただいてる方、ごめんなさーいm(_ _)m

これから徐々に更新頑張っていきます!

今日はようやくワクチン2回目接種できました。

ホントよーやくといった感じです。。

感染予防にはならないそうですが、、

せめてもの、と、周りへの配慮?としまして決意に至りました!

この所、ファイザー社製が広島市では予約出来ないと聞きましたし、まだ接種されてない方は1日でも早い予約をお勧めします。

広島市では月末に緊急事態宣言解除されても、まだまだ時短要請期間が続くようですね!

どうか明るい未来を信じて、毎日を楽しく過ごしましょう!

外食したい方、、、

 

 

 

ウバリましょう!(自分初心者です、お世話になります)

ではではこの辺で^ ^