クラフトマンのいるリフォーム・リノべーション集団 [Re空間]

Re空間 りくうかん

Blogブログ

  • 2019年1月29日
  • やばいっ!半年以上更新してない!^^” 

こんにちは^^ 

ってな訳で!大さぼり!の、私です^^”

とは言え、タイトルの様なことになったのも、お客様のご依頼で天手古舞(てんてこまい)^^”な

りくうかんです。 

年末年始は、年越しの大型リフォーム工事で大忙しでした。 とは言え!うれしい響きです!!!^^

こちらの写真は、ほんの一部ですが、ほぼ内装丸抜きのフルリノべーション工事となります。

間仕切りは、原形を残さず、ほとんど新設での工事となり、大変やら!楽しいやら!とにかくバタバタでした。

工事工期が、短く大工工事は解体後45日間での作業となり、毎日残業続きでヘトヘト^^”でした。

ということもあり、仕上がりは抜群の仕上がりです。

キッチン/ユニットバス/洗面化粧台等の住設機器は全てリニューアルです。

 

LDKのフローリングも、超~っ!素敵っ!ですね!!!^^

 

洗面室も、使い勝手の良い大型の可動棚で収納バッチリで、クロスのチョイスも超~かわいいですね!^^

部屋中!素晴らしくこだわりを感じる空間づくりです!

各部屋の収納も、これまた素晴らしいです。

扉を、空けちゃうと! 「ハイ」 このとうり!!! ^^/ 

お客様のこだわりと、センスを感じた空間となりました。 

きっと、心地よい空間に、ご満足いただいていると思います!^^/

ありがとうございました!

 

 

私たちRe空間有限会社は、丁寧な作業と、誠心誠意をモットーに日々作業に準じております。

お客様の笑顔は、何度見ても嬉しくて、毎日の励みとなります!

今後も、一生懸命に作業を続けていこうと思う今日この頃です! ^^

 

 

Re空間有限会社 楠家康正