クラフトマンのいるリフォーム・リノべーション集団 [Re空間]

Re空間 りくうかん

Blogブログ

こんにちわ。

 

以前の投稿から1年以上放置してました。。。

 

ごめんなさい!

 

これからちょいちょい、ひとりごとを書いていきますので、よかったら見ていってくださーい。

 

 

久々のネタはこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃんじゃじゃーん!

 

 

はい、ダストキャップですね!

 

取引業者さんに3Dプリンターで製作していただきました!

 

 

洒落てませんか~?

 

なんせ、黒いものが目に映えない私には、このカラーが眩しくて眩しくて、、、ヨダレがでます。。

 

最近ちょったした加工をする時には、集塵ノコにダストバッグつけてカットすることがあり、ダストバッグがレギュラー化しだしましたので、、

 

 

車にポイっと、、、

 

 

ってな感じなんですが、、、このキャップをつけてると車内が汚れないので気に入ってます!

 

 

欲しい人は電話くださーい!タ、タダじゃないですよw

 

 

ではでは!