クラフトマンのいるリフォーム・リノべーション集団 [Re空間]

Re空間 りくうかん

Blogブログ

おはよ~うございます。

 

 

 

 

今朝は曇っております。

 

 

 

 

朝昼晩と気温差が大きいですが、体調崩されておりませんでしょうか?

 

 

 

 

私は最近よく自転車で通勤するんですが、(もちろんダイエットの為です)自転車!、いいですね~!

 

 

 

 

自動車で慣れてて、通勤退勤時は何気なく時間を費やしていた次第であります、、、

 

 

 

 

その際大好きな音楽を聴いたり、歌ってみたり、踊ってみたり!と、楽しんでいたんですが(笑)

 

 

 

 

まぁ~でも自動車に乗る機会も減れば事故を起こしてしまったり、起こされたりする機会も減りますからね。

 

 

 

 

もちろん通勤距離や時間等で限界もあるかと思いますが、ね!!!

 

 

 

 

しかし、ね~、早朝は気持ちいいものですyo。上着を着ないと寒いですが、到着する頃は半袖になっています。w

 

 

 

仮にこの時期自転車通勤始めれば、暑い夏がきても三日坊主といわず、続けることができるかもしれませんよ~!?

 

 

 

 

夏に自転車通勤すれば、会社へ到着した際には汗だくぱんぱん間違いなしです!!!

 

 

 

 

効果絶大です!!!

 

 

 

 

ま、まてよー、、、?     事務所にUB組もうかな?!w

 

 

 

 

いやいや、、、でも『最初が肝心ですね!!!!!orz』

 

 

 

 

 

皆さんも、自転車に乗ってドライブに出掛けませんか???

 

 

 

 

今の時期本当気持ちいいです!

 

 

 

 

い、いやでも正直、本当太っちゃいました(悲)何かしら改善しないとその傾向は大きくなること間違いなし!!!w   orz

 

 

 

 

ということに気付いてしまいました。

 

 

 

 

そう、一緒に同感してくれる人いらっしゃいませんか~?

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

では、どうすべきなのか?

 

 

 

 

(問題には答えがあっていいですよね(笑))

 

 

 

 

だって、~、向き合って(なんぼ)ですもんね!

 

 

 

 

ではどうしよう。。。

 

 

 

 

①食生活を変えるのか?

 

 

 

 

②筋トレを行うのか?

 

 

 

 

③走るのがいいのか?

 

 

 

 

感想としては、

 

 

 

 

①▲ ②◎ ③〇

 

 

 

 

どうしよう・・・

 

 

 

 

元を辿って考えてみました。

 

 

 

 

新社会人になる頃まで遡りますが、帰りが遅かったので、手順が毎晩寝る前に夜ご飯と飲酒を併用して睡眠に至っていました。

 

 

 

 

こんな生活が10年以上も経てば、それはもう~そうなりますよね。w

 

 

 

 

ということで、晩飯は早くとって、睡眠までの時間をなるべく設けるという簡単な対策をたててみました。

 

 

 

 

ま、まてよ、、、、、

 

 

 

 

それでは現状維持にとどまるだけか、、、

 

 

 

 

では痩せたようにお腹を見せるには、どうするか、、、

 

 

 

 

ヨシ、②筋トレをしてみよう!

 

 

 

 

僕のお腹の中で成長してくれた内臓脂肪君と、皮下脂肪君をこれから、たたきこんで、体もリフォームしていこうと思います。

 

 

 

 

と、いうことでどなたか僕が運営する(基本適当です(笑))ダイエット組合に入りませんか?

 

 

 

 

ちなみにこのダイエット組合には現在僕以外に2名リフォーム頑張っている組合員さんがおります(笑)

 

 

 

 

お腹を痛めてもヨシ!

 

 

 

 

脚や腕のお肉君を追い込んでもヨシ!!!

 

 

 

 

色んな方法を共有して、よりよい方法(時間かけずに脂肪を追い込む方法)を考えませんか~?

 

 

 

 

時間のない方は、この【時間をかけずに、短時間で脂肪を痛めつける】方法がオススメです。もちろん、短時間で翌日筋肉痛になること、筋肉痛にすることが目的です!!!

 

 

 

 

ちなみに有酸素運動、無酸素運動だけではお腹のお肉は落ちない?減らない?そうですよ・・・

 

 

 

すみません、先程からお腹のお肉君限定のお話になっていますよね。w

 

 

 

 

しかしプロフェッショナルからいわせれば、【食生活】がかなりのキーワードだそうですが、、、

 

 

 

 

僕みたいな大食いには、エネルギーの源である食事に制限がかかると、体調に異変が・・・orz

 

 

 

 

すみません、大袈裟でした。w

 

 

 

 

まぁ気を付けることから始めたいと思います。甘えは禁物です。

どうせやるなら『変わりたい』もんね!

 

 

 

 

ということで、今回私がオススメする初心者でもできるお腹のお肉君とコミュニケーションを図る運動(これ半端なくしんどいです)をご紹介したいと思います。

 

 

 

皆さんも是非何かにしがみついて挑戦してみてください!

 

 

 

 

これ、ホンマにや・・・ば・・・いです・・・orz

 

 

 

 

ぷろたんさん、勝手にリンクしてすみません。。。

 

 

 

 

【絶対やった方が良い!】たった3分で腹筋がバキバキになる方法!※腰に優しい

 

 

 

 

 

 

 

では、皆さん、またお会いしましょ~!Hiro