クラフトマンのいるリフォーム・リノべーション集団 [Re空間]

Re空間 りくうかん

Blogブログ

  • 2018年4月27日
  • ★PUBLIC TOILET リメイク工事 No.2★

こんにちは!

 

Blog更新頑張っていきますよ~!

 

さて、今回は前回に続き、第二弾としまして

 

PUBLIC TOILET リメイク工事 No.2

 

をご紹介させていただきたいと思います!

 

こちらの店舗は、某カー用品店です。

 

内容としましては、衛生器具更新やブース更新 等さまざまな工事内容となっており、

 

もちのろんでございまして、御営業されながらの工事なので常時緊張が走ります。

 

現場には注意喚起表示を多数施し、作業動線等に配慮しました。

またお客様との接触がないよう、入念に仮設計画をたてました。

 

1日でも早い完工となるよう工程計画にも考慮し、他工種との職方さんと事前に打ち合わせを徹底的に行いました。

 

それでは、恒例の工事前写真をご紹介したいと思います。

 

じゃん!!!!!

 

 

 

男子トイレ、女子トイレ共に色見に統一感があっていいですね!

 

では、恒例のパワーアップ、します、ネ!!!

 

 

こちらです!!!

 

 

うぉぉぉぉぉぉーーー

 

 

orz

 

 

 

 

細かな工事内容をご紹介いたします。

 

床仕上げは、タイル仕上げから長尺シート張り仕上げ

 

壁面は、特殊清掃材により美装仕上げ(かなり光沢がよみがえりました)

 

衛生器具/内部ブース 更新

 

造作材の塗装工事  などなど

 

 

 

そして今回は、小便器下にマスクシールドタイルを施工いたしました。

 

さて、

 

 

マスクシールドタイルとは、光触媒と抗菌金属による強力な除菌効果をもったタイルで、除菌効果により、菌による嫌な臭いの発生を 防ぐ効果があります。

 

色見も床仕上げ材と統一性があってバランスいいですね!

 

こちらパブリックでは特におすすめです!

 

 

 

また各トイレ入口の扉も内部のブースに合わせたメラミン材より製作し、クローザや丁番、取っ手、ガラリ等新設して快適につかっていただけるようにしました。

 

 

いかがでしょ~うか???

 

 

私たちクラフトマンにお任せください!

 

 

ありがとうございました。