クラフトマンのいるリフォーム・リノべーション集団 [Re空間]

Re空間 りくうかん

Blogブログ

  • 2018年4月3日
  • ☆テナント塾改装工事 No.1☆

こんにちは^^/  
すっかり春! 春爛漫なこの頃です! 僕がブログ更新するのは、季節の変わり目!
・・・ しかないような ・・・ ^^”  

ココロ入れ替えて、これからは頑張ります!^^

 

こちらの現場は、かれこれ1か月以上かかわっている内装工事となりますっ。。。

大きなテナントスペースに間仕切りを付けて必要用途の空間にアレンジしていきます。

300㎡程の部分を改修していくので既存の照明/エアコン/その他の干渉物の移設/新設のプランが
かなり手こずりました^^”  

 

ここまで来て、内装仕上げとなり落ち着いてきましたが、この迄こじつけるのには大変でした!

天井の照明器具は、全てLEDタイプの照明に交換です。 消費電力や既存の埋込開口に合わせて器具選定して照度計算もして ・・・

新設間仕切りのクロス作業も順調です! ^^

腰上、腰下で張り分けしていきます。 出来上がりが楽しみです。

床はOAフロア上にタイルカーペットを張り仕上げます。^^

こちらの仕上がりも楽しみです。

 

数日後に、完成予定ですので、お楽しみに!!! ^^/

 

ではでは。。。    Re空間有限会社 楠家