クラフトマンのいるリフォーム・リノべーション集団 [Re空間]

Re空間 りくうかん

Blogブログ

  • 2017年11月14日
  • 初投稿!!!食レポ❶

皆様、こんばんわ。

あまりの急な寒さで昨日からタイツを履きだした、社員の楠家です。はじめまして_| ̄|○

HP立上げから早数ヶ月経ちますが、やっとの事で初投稿です。。。すみません。

最近はといいますと、、、

尾道や中筋にて店舗改修工事、

東城にて古民家改修工事、

呉にてシャッター取替え工事

大塚マンションにてUB入替工事

色んな地方に元気よく、出向いてますよー☆

ほかにも、内装リフォームやビルの屋上防水工事や木製建具工事、波板テラス工事等、様々な分野の工種に関わらせていただいております。

ありがとうございます。

年末も近いということで、本当皆様、バタバタですよね〜。。。

 

お仕事のお話は、置いといて〜、

 

そんなわたくし、クタクタな身体に先日御世話になっている大工さんより栄養補給(ご馳走)していただきました!

 

そう、、、

 

食べ物、、、です。

 

亀、、、といえば

 

すっぽん、、、です!

 

^ ^

 

 

メニューは、名門フルコースで生き血から鍋や雑炊、内臓の生物をフルコースでご堪能いたしました。

 

写真、いっぱい撮りましたが、一枚だけ載せておきますねー!

 

お値段は、、、めちゃくちゃ高いみたいですよ、、!笑

 

初体験でしたが、、、

 

その感想は、、、

 

めちゃくちゃ、、、

 

美味しいです^ – ^

 

お子ちゃまなわたくしでも、お酒、、、何杯飲んだでしょーか^_^笑

 

はっきりいって、覚えてません。笑

 

 

お芋のお湯割がまぁ〜〜〜進む、進む。。。笑

 

本当、幸せなひと時で健康栄養満点で、癒されました!

 

 

これで年末の大波乱も、立ち向かっていけますねー!

 

 

皆様も是非お試しあれ〜♪

 

 

お店、ご紹介いたしますよー!

 

大工さん、ありがとうございまーした!